3柴で遊ぶ♪


雷雨が降ったりやんだり。

まだ降りそうだけど、降ってもすぐにやみそうだから車で公園へ 

近場だから助手席にひかりを乗せた。
シートベルトをしてないから、急ブレーキをかけたら足元に落ちる! 
安全運転で行こう!
IMG_6245.jpg
駐車場の近くで雨が降ってきたから、道路で雨がやむのを待った。
駐車場に入れたら料金が掛る~!


雨はすぐやんで公園へ 
IMG_4852.jpg

お散歩 
IMG_3519.jpg

 あっちの芝生は綺麗でしゅ!
IMG_1342.jpg
 競技場だからお金を掛けて手入れしてるのよっ!

 僕の遊び場は雑草芝生でしゅ!
IMG_1043.jpg
 我慢しなさい!
 

帰りに広場の前を通ったら、サブ君がいた! 

トイレ完全外派のサブ君は、調子が悪かったのか
布団の上でおしっこして叱られたそうな。
トイレ準備しとけばトイレでするんじゃないの? 
IMG_2463_20120901205540.jpg

サブ君と遊んでたらハチ君が来た!
IMG_3464.jpg

3柴で仲良く遊んだ。 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/01 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 雑草芝生

いぱおくんおかんさんへ

おかんさんは子供をあやすのが上手ですね~♪
変なキノコがにょきにょき生えてたりします!します!
不思議とニオイは嗅ぐけど食べないですよね。
ここの雑草芝生は、季節によってベタベタになるので、
ベタベタする時期は入らせないようにしてます。
おかんさんもいぱお君もベタベタ雑草芝生には気をつけて下さいね。
[ 2012/09/02 18:19 ] [ 編集 ]

雑草芝生

こんにちは♪

ひかりく~ん
いぱ君も、雑草芝生で毎日遊んでますよ~
雑草芝生の方が、おいしい草もあるのでお得なんですよ~
おまけに、たまにボールとか落ちてたりするので、ラッキーなんですよ~
雨の季節には、変なキノコがにょきにょき生えてきたり面白いんですよ~
ね、雑草芝生の方がいいでしょ?
[ 2012/09/02 12:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/616-5cce1627