極小柴犬・極小財布


柴犬を買うなら、極小柴犬を買おうと思ってた。

小さい親から生まれた小さい犬は何かしらの欠陥があると言う。

小さい親から生まれた小さい自分。

ちょっと形が悪いだけ。

ケンカ売ってるのか!このやろ~!

羨ましかったら小さくなってみろ!



寝たきり嵐くんの 床ずれ予防 用に買ってた ムートンマット
(おいおい!価格が下がってるぞ~!)

買ったお店は luxe(リュクス)

極小財布を売り出しましたメールが何度も届いていたけど

高いからスルーしてた。

日頃使ってるお財布は重い。

公園とかだけに行く時用の小さい財布が欲しくなった。

高いケド買ってみようとリュクスを見たら、お試し価格商品が売ってた。
ch006.jpg

お試し品で十分です。

白とピンクゴールドの2個買ってみた。

カードも入るから動物病院に行く時も便利そう。

650g1462-pinkgold_1.jpg

写真と現物の色が少し違ってた。

まぁそんなもんか…。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/05 23:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 小さいと弱いのかも・・・

いぱお君おかんさんへ

いぱお君は元気!元気!ですよね~♪
ひかりは嵐と比べると弱っちいです。室内で飼ってるのと、見掛けによらず純血だからかな?と
思ってましたが、持って生まれた体質なんですね。

おかんさんもおちびちゃんなんですね。虚弱体質は大変ですね~!
疲れやすいとか、すぐに風邪をひいちゃうとかかな?
うちはちび家族でも丈夫です。脳みそが少しイカレテますけど…(笑)
[ 2012/09/06 17:29 ] [ 編集 ]

小さいと弱いのかも・・・

おはようさんです♪

いぱ君を見てると、暑いのも寒いのも先代犬ププより強そうなんですよね。
そんなに堪えてないって感じで・・・
ププは気力はすごかったけど、身体的には臓器でもなんでも小さいから無理がかかりやすかったのかもなんて思ってます。
もちろん個体差があるので、丈夫な豆柴ちゃんもいれば虚弱な巨柴ちゃんもいるでしょうけど・・・

そういうおかんも、お肉はついてるけどおちびでございまする。サイアク~~~(最近のおねえの口癖なの)
そんでもって虚弱体質。
ちびでわるかったわねっ!って思っておりまする。(笑)

[ 2012/09/06 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/617-439e3bcd