アイス舐めた!


東京は今日も集中豪雨が降ったり止んだりだった。
この土日は休んだ気がしないね。

ネットで雨雲の動きを調べて、今だ~!公園に行くぞ~! 

公園に着いたら晴れた。晴れると暑い! 

ひかりにアイスを見せびらかしたら 『ペロペロ♪』 した。
IMG_3049.jpg

遠くで雷がゴロゴロ鳴り出したから家へ 

家に着いて少ししたら、ザッー!ゴロゴロッ!ピカピカッ! 

危ないとこだった! 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/02 18:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: アイスおいしいね~

いぱお君おかんさんへ

ひかりにがぶっと噛んで横取りされたら、ケンカになりそうです。
どっちが親だか…(笑)
いぱお君もアイス好きですね〜。わんこって甘い物が好きですよね。

大阪も不安定なお天気なんですね。
涼しくて過ごしやすいですが、雨に濡れると痒くなって、雷は怖くて嫌いです。
[ 2012/09/03 23:09 ] [ 編集 ]

アイスおいしいね~

おはようさんです♪

やっぱりワンワンもアイスはおいしいんでしょうね。
そのうち、ペロペロじゃなくて、がぶっと噛んで口の中で上手にロレロレするようになりますよ。ワハハ
そうなると、気をつけてね。
昨日、おかんがPC見ながらアイスペロペロして、画面に集中してたら横からこっそりペロペロガブリされてました。(涙)

それにしても、この頃のお天気は困りものよね~
晴れてるのに雷がなったりしたら、早よ早よお散歩に行って降ってくる前に家に入れちゃいまする。
それで降らなかったら、損した気分。(笑)
[ 2012/09/03 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/618-91f8a2a3