あっ!バカがみる~でしゅ!

昨夜の話。

得たいの知れない動物くんが、ひかりを遊びに誘ってた!



ひかりは遊びたくないらしい…。



それでも動物くんは『がぉー!』と諦めない!

そこでひかりは考えた。

遠くを見つめて一言 『あっ!』


動物くんは、ひかりが見つめる方を見た!

そしてひかりはこう言ったです。

『バカがみる~!』

ひかりの気をそらさせ作戦、成功です♪


ひかりが遊んでくれないから、テレビを観た。
歯ぐきが腫れて痛いから早く寝た。

今日も腫れてたけど、仕事の山を越したら腫れが少し引いた。
こりゃ、ストレスだなぁ。


今夜、広場に着いたら北の空がピカピカ光ってた。
埼玉県は雷雨だな?

ハチくん来てないから帰ろう!

犬ママ達は余裕な顔でくっちゃべってた。

『ひかりくんもう帰っちゃうの~!』

止めないでくさだせ~おっかさん。
ピカピカ雷が恐いのでバイバーイ!またね~!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/04 20:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: アホが見~る~

いぱお君おかんさんへ

おとんさんの帰りは遅いですね~!寝ずに待ってるおかんさん、優しい♪

豚のケ~ツ~は言わないですね。こんな続きがあるなんて!オチがあるんですね。(笑)

歯ぐき大丈夫です。診てもらいついでに歯の掃除をしてもらおうかと思ってます。
[ 2012/09/05 12:41 ] [ 編集 ]

アホが見~る~

こんばんは♪

おとんが、まだ帰ってこないので、こんな時間にPCの前にいます。(笑)

そっちは、バカが見るなんですね、やっぱり。
こっちは、アホが見~る~です。
更に、豚のケ~ツ~に続きます。一緒?(笑)

歯ぐき、大丈夫?
仕事が落ちついたら、歯医者さんに行くんですよ~
[ 2012/09/05 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/619-8284a722