嵐くんと遊ぶひかり♪

ひかりに運動させて体重を減らさす。 

クッションをブンブン振り回せ~! 
IMG_7044.jpg

おいおい!顔をうずめてどうするよ。 


あっ、そうだ!もっと強烈な物があった。

子犬時代のひかりに渡したら、刺激が強過ぎて
半狂乱になった嵐のムートンマット♪
嵐のニオイとおちっこ臭がた〜くさんついてる。

体を動かせ~! そうさ、脂肪を燃焼させろ~! 

IMG_9722.jpg

クンクンクンッ! 嵐お兄ちゃんの匂いでしゅ~♪ 
とってもいい匂いがするでしゅ。
IMG_9416.jpg

嵐お兄ちゃんと遊ぶでしゅ~♪ IMG_0383.jpg


ハァハァハァ・・・


IMG_9611.jpg

嵐お兄ちゃんは強いでしゅ~。 


嵐、ありがとう。
ひかりはたくさん運動できたよ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/07 21:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: 元気元気!

いぱお君おかんさんへ

クッションや犬小屋の屋根でもやってますが、ムートンマットのほうが激しいです。
嵐の置き土産ですが、嵐が仕掛けてるんでしょうね~。
デジカメの連写機能をつかえばブレないで撮れますが、ブレてたほうが動きの速さが伝わりますね。
[ 2012/09/08 19:58 ] [ 編集 ]

元気元気!

おはようさんです♪

ひかり君の走り回ってる時以外で、こんなはしゃいでる姿は初めてのような気がする・・・
嵐君が、おれの弟にしてはおとなしすぎるぞ!とハッパをかけてるようですね。

記念写真のようなきれいな写真もいいけど、ぶれたりしてても動きがわかる写真も見ていて楽しいですよね。私だけ?(笑)
[ 2012/09/08 10:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/620-5f7eaa3e