つまみの枝豆



じーたんの晩酌のおつまみ。 

枝豆 

fc2blog_20120910082559dbf.jpg





ばーたんからももらってた。

ひかりは枝豆が好きみたい。

そのうちじーたんと一杯やるのかな??? 


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/10 12:30 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

Re: いっぱい、やるか~?

いぱお君おかんさんへ

いぱお君はお酒が強そう!ププ君とひかりはすぐに酔っぱらうタチでしょうね~。
父は、嵐にビールを飲ませようとしてました。嵐は逃げて飲みませんでしたケド。
お酒を飲むわんちゃんっているんですよね~。でも身体に悪いでしょうね。
[ 2012/09/11 12:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

俊樹さんへ

こちらこそよろしくお願い致します。(^O^)/
[ 2012/09/11 12:33 ] [ 編集 ]

いっぱい、やるか~?

おはようさんです♪

ひかり君が、いっぱいやってる姿が想像できないです。
いぱなら、わかるけど・・・(笑)
嵐君も、あっちでいっぱいやってそうね。
ププは、しそうにないなぁ~
[ 2012/09/11 11:05 ] [ 編集 ]

訪問コメありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。
[ 2012/09/11 02:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/623-49029ba2