リコール品のボールで遊ぶ♪

たま〜に ペット用品リコール をチエックしてますの。

知っていながら、自主回収品ボールで遊んでますの。
レシートが無いから返金が出来ませんの。
(細かくたくさん揉み揉みして金属片が入ってないか調べました。)

他のボールを買ったけど、ひかりはこのボールじゃないと楽しくないみたい。 

今年も虫除けスプレーのレニームを買いましたの。
匂いが少ないから気に入ってますの。


廊下は暑いから狭い部屋でボールを投げてあげる。

たまに空中キャッチをする。

段々と投げるのが面倒になってきて、犬小屋にポイしましたの。

ひかりはママに意地悪されて、呆れ顔してましたの。 

IMG_1075.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/11 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

Re: お気に入りのボール

いぱお君おかんさんへ

リコールのサイトは、他にもあります。
もっと情報が早くて見やすいのがあるかも知れませんね。

このボールは目で追いやすいのかな?
わんこが見にくいボールの色とかあるみたいです。
気に入る理由って何でしょうね?私はキレイで新しい物のほうが好きですけどね〜。
[ 2012/09/12 18:17 ] [ 編集 ]

お気に入りのボール

おはようさんです♪

ペット用品リコールのサイト知りませんでした。
後で、ゆっくり見てみよう~

とはいえ、ひかり君、お気に入りのボールなくなったら寂しいよね。
なぜにゆえに?お気に入りの理由って、わかりにくいですよね。(笑)
[ 2012/09/12 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/625-cca5930d