私は今 生きているぅ♪



嵐の三回忌法要の時、お経をBGMに
命日のブログは何を書こうかな?と考えていた。

死んじまったから妄想の話か、思い出話しかないじゃん!
生きていれば何かしらのネタがあるのにさ!

嵐が『生きてるなら毎日ネタがあるだろ!毎日ブログをやってみろ~!』と
ケンカを売ってきた。

やってやろうじゃないのっ!と、毎日やってたけど8月3日で途切れた。

嵐に負けた…

一度途切れるとテレビを見たかったり、眠かったりで、今日はパス!となる。

でも毎日ネタはある。

ひかりが暴れたとかね…。

IMG_4816.jpg

僕、生きてましゅから~♪
IMG_6605.jpg

私は今 生きているぅ♪


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/14 21:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 嵐君とのケンカ

いぱお君おかんさんへ

生前も嵐はよくケンカを売ってきました。
わんこって喋れないですが、何を言ってるか分かる時がありますよね~。
嵐は自己主張の文句が多かったです。

思い出って日頃は思い出さないけれど、ある時フッと出て来ますよね。
ブログはひかり用に新しく始めても良かったのですが、嵐が出てくるのでそのまま継続にしました。
[ 2012/09/15 21:04 ] [ 編集 ]

嵐君とのケンカ

おはようさんです♪

ちょっと前に嵐君とのケンカの事が書いてあったので、どんなケンカだろうと思ってたんですよ。
そういう事だったんですね。納得。

思い出しか書けなくなってしまうと、書けば書くほどネタは減っちゃいますもんね。
でも、ひかり君の元気な姿を更新すれば、gogoarashi.blogは生き続けますね。がんばろう~

[ 2012/09/15 10:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する