我が家の食卓

仕事から帰ったら、コタツテーブルに夕飯のおかずが準備されてた。

この美味しい匂いがいっぱいの部屋で、ひかりはじっとしてた。

ひかりは本当に良いコだね。



ママはムリ~! 我慢できな~い!

お肉をつまみ食い。

 『ママ~! ばーたんに怒られましゅよ!  』

 『チクるなよ! ひかり、ほれちとやるよ!』

これで君も共犯者さっ! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/13 20:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: わるいママですね~

いぱお君おかんさんへ

どうかばーたんには内緒でお願いします。
つまみ食いは格別に美味しいのはなぜだか?
怪獣おねえちゃんと話が合いそう。
こんなに美味しい物を作るおかんのせいだと…。(笑)

散歩から帰ってから夕飯なので、少し食べないと力が出なくて
歩けないです。←言い訳
[ 2012/09/14 18:46 ] [ 編集 ]

わるいママですね~

こんにちは♪

わるぅ~、ママはワルワルですなぁ~
ひかり君、こんどからママの口車に乗ってはいけないですよ。
とっとと、ば~たんに言いつけて、ば~たんからもっと大きなお肉をご褒美にもらいましょう~

わかばさんの姿が、怪獣おねえの姿に重なって見えたおかんでした。
ん?よくよく考えれば、実家でお姉ちゃんしてたおかんの姿にも重なって見える。トホホ

あぁ・・・こうやって、純真なわんわんが俗世に染まっていくのね・・・(笑)
[ 2012/09/14 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する