ひかりがご飯を食べる場所

朝ご飯はママが仕事に行くまで食べない!



ママが行ったでしゅ。

ママが帰って来るまでおやつをもらえないでしゅ。

ドッグフードでも食べましゅか!

もぐもぐっ!かりかりっ!




夜ご飯はママのベッドで食べる事が多い。

高さがちょうど良いのかな?

食器よりタオルの上に置いてあるほうが食べやすいのかな?



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 22:10 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: なかなかバランスが良いですのう~

いぱお君おかんさんへ

板張りのベッドにマットレスと布団を敷いてます。そんなに柔らかくないです。
そう言えばこのベッド、来年で30年目だわ!(古)

カリカリを投げたら空中キャッチをするかな?
出来ても喉に詰まったら危ないですね〜。
[ 2012/09/13 18:18 ] [ 編集 ]

なかなかバランスが良いですのう~

こんにちは♪

ベッドの上だと柔らかくて足がカクカクしそうなのに、ひかり君なかなかバランスが良いですのう~
そのうち、ベッドに寝転がったままポーンとカリカリ放り投げてパクッといけそうですな。
ひかり君、真に受けてやったらあかんで!
ママにしこたま怒られるで~~~(笑)
[ 2012/09/13 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する