雑草芝生でベトベト!~武蔵野の森公園~

ママは午前中、美容室に行って、夕方からひかりと武蔵野の森公園へ 

広い芝生広場は、何かの草でベトベトになるよ!と犬ママ達が言っていた。

もうそんな季節かぁ・・・。

池の周りの芝生も? さぁ???

確かめに行ってみよう!



池の周りは大丈夫だったケド芝生山まで歩いたらベトベトになった。

どの草に触れるとベトベトになるのか分からな~い!

ベトベトは犬も人間の服も洗えばすぐ落ちる。


野川公園へ 

 『ママ~!走ろうでしゅ!』


ひかりと走りながら写真を撮ったです。


 『走って楽しかったでしゅ♪』


ママは息切れしたです。


いつもの広場に寄ったらポンテちゃんとクーちゃんに会えたけど
ハチ君とサブ君には会えなかった。

 『広場に行けば会えるって言ったのに~!』

ひかり、ごめんね。嘘ついた! 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


スポンサーサイト
[ 2012/09/15 21:32 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 雑草芝生

いぱお君おかんさんへ♪こんばんは☆”

くっつき虫もありますね~!何かの草のギザギザ・ゲジゲジしてる実ですよね。
も~!こんなにつけて~!と、手で取るのが楽しかったりしますよね?(笑)

走りながら写真を撮るのは大変です。
しかもデジカメを忘れたので、携帯で撮りましたぁ。
[ 2012/09/16 21:01 ] [ 編集 ]

雑草芝生

おはようさんです♪

雑草芝生、季節によってベタベタからくっつき虫から色々つけてくれますね。(笑)

リードを持ちながら走ってる写真を撮るのは大変でしょ?
でも、躍動感たっぷり、まじまじと見てしまいます。
[ 2012/09/16 10:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する