府中市・多摩川



昨日のつづき・・・


僕、ひかりでしゅ。

ママは僕のことを "ひかりん" と呼びます。

だったら名前を ひかりん にすれば良かったのになんて思ってる今日この頃でしゅ。


山を駆け登ってから、多摩川に行ったでしゅ。
015c_20120917194659.jpg

入っちゃおうかな?
024c_20120917200336.jpg

ちょっと流れが速いでしゅね!
025c_20120918210710.jpg

ここで入るのはやめとくでしゅ。 あっちに行くでしゅ! 
030c_20120918210709.jpg

ここなら初心者の僕でも危なくないでしゅ。
031c_20120918210709.jpg

滑らないように気をつけて
032c_20120918210709.jpg

川のお水を飲んだらマズかったでしゅ! 
035c_20120918210709.jpg

お譲ちゃん、何して遊んでるでしゅか? 
036c_20120918210709.jpg

ママ~!写真撮って~!とポーズを決めたのに、撮るの遅かったでしゅ! 
038c_20120918212150.jpg

あっ!ブクブクしてるでしゅ! 何でしゅかね?
039c_20120918212150.jpg

やっぱりこっちも挑戦するでしゅ~! 
041c_20120918212150.jpg

危ないでしゅか!? はいはい戻るでしゅ!
042c_20120918212150.jpg

あの山は、さっき登った山でしゅね~♪
043c_20120918212150.jpg
 あの山よりもう少し右奥だと思うよ~!


河原のバーベキュー場でバーベキューしてた人達が

『あっ!柴犬だぁ~! 柴ってかわいいよね~!』と言ってたでしゅ。

柴犬がかわいいのでしゅか?

僕がかわいいのでしゅか?

どっちでしゅか?と質問したかった僕でした。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/18 21:53 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひかり~ん

いっぱ〜おかんサンへ

ひかりんと呼んで下さい。いっぱ~に真似て、ひっか〜と呼ぶ時もあります。

川への坂は私が危ないですよね〜。下りれても上れなかったり。歳だな…。(汗)

ひかりのは100均ですが、シュガーカットの容器なんですね。
リサイクルのエコですし、汚れたらすぐに取り替えられて賢い利用法ですね〜♪
[ 2012/09/19 18:01 ] [ 編集 ]

ひかり~ん

おはようさんです♪

これから、ひかり君の事をママのマネして勝手にひかりんと呼ぶことに決めましただす。ウヒヒ
いぱ君も、いっぱ~と呼んでやってください。チョッパ~みたいで、かっこいいでしょ?あんまし?ワハハ

ひかりんは川への坂は大丈夫でも、ママはあぶないかもですぞ。
ころがりおちないようにね~(←これは、ママに・・・笑)

いぱ君の水筒は、シュガーカットの容器です。
なかなか固さがあるので、ガシガシ噛んでも大丈夫なので。(笑)
先代犬ププの時も、はじめは水筒として、最後は栄養食を食べさせるのに使いました。
どんどん空き容器がでるので、ガシガシしたら交換です。
[ 2012/09/19 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する