この歯磨き粉は嫌いな味らしい。

ひかりの歯磨き粉が無くなったので、新しい歯磨き粉を購入 



オーガニックで良いかも~!と、これにしたのに

この味が大嫌いらしく、逃げたり、ママの手を噛んだりで大騒ぎ 

たかが歯磨き粉でこんなに拒否されるなんて思いもしなかった! 


前と同じ歯磨き粉を買って来てでしゅ! 


よろしくでしゅ!



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/20 21:00 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 好みがあるもんね~

いぽお君おかんさんへ

私も試しに使ってみよう!勇気がいりますね~。ムリかも~?

歯磨き粉は、お友達にあげようと思ってます。
他のわんこも拒否ったら、わんこが嫌いなニオイや味なんでしょうね。

今まで使ってた歯磨き粉より安いですよ。ケチったのが裏目に出たか…?(笑)
わんこの歯磨き粉って高いですよね~。なんでこんなに高いの!って思います。
[ 2012/09/21 12:33 ] [ 編集 ]

好みがあるもんね~

おはようさんです♪

で、拒否られた歯磨き粉は、ママが使うんでしょうか?
使わな、もったいないしね。
だって、たぶん人間様のよりわんちゃんの歯磨き粉の方が高いでしょ?(笑)
どう見たって、チューブも上等そうだし・・・ワハハ
[ 2012/09/21 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する