女のコより女のコ顔をするひかりくん♪


おやつのおねだり♪


男のコ顔


馬の細切りアキレスをあげた。
よく噛んで食べるのですよ。

雑種くん顔


チーズスティックを舐め舐め♪
決して噛まない!

女のコより女のコっぽい顔をする男のコ



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/19 21:37 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 目が優しいのよね

イパくんおかんさんへ♪

ひかりは、目が丸くて優しいですね。体も丸っこいですが…。 ははっ(笑)
いぱお君の黒マロは個性的でかわいいですよね~。
強いわんこは目がきつくなるのかな?嵐の目もきつかったです。

チーズスティックはすごく硬いので、舐めるだけです。
舐めるだけなのですぐに飽きます。
[ 2012/09/20 13:16 ] [ 編集 ]

目が優しいのよね

おはようさんです♪

わんわんの男女の違いや性格は、目に表れるのかなって思います。
ひかりんは、目が優しい感じがします。

いぱ君は、遠くから見ると黒マロのせいもあっておっさん顔なんだけど、近くで見るととぼけたつぶらな瞳をしてます。
先代犬ププなんか遠くから見ると小さくてかわいいんだけど、傍で見ると目がきついおっさん顔でした。(笑)

チーズスティックを噛まずに舐めるのはすごいビックリ!
[ 2012/09/20 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する