2階は僕の縄張りでしゅ!

おばちゃん(妹)が帰って来るとウー!ガウガウー! 



部屋まで押し掛けて、ウー!ガウガウー! 


ガウガウなのに、
おばちゃんが部屋から出て、追いかけて来てくれるのを楽しみにしてる。 



来てくれないから、ベッドで待つことにしたらしい。 



ひかりは2階に上がってきたママ以外の家族にガウる!

自分とママだけの縄張りだと思ってるんだろな???

おばちゃんもおじちゃんも2階の住人ですよ〜!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/21 19:47 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 力関係

いぱお君おかんさんへ

2階に上がって来る人は敵だと思ってるんでしょうね~。だからキライかも?
帰って来た時だけで、後は大人しいです。飽きっぽくて諦めが早いので…(笑)

ひかりは私が一番で、父と母が二番です。
美味しい物をくれる人は大好き♪でも2階には来ないでね~!
お調子犬のひかりです。
[ 2012/09/22 18:58 ] [ 編集 ]

力関係

おはようさんです♪

部屋まで押しかけてガウガウって、されたら辛いなぁ。キライなの?って・・・(笑)

ひかりんの中では、ママ・ひかりんが一番なのかな?

おじちゃんとおばちゃんは、遊んでやるよって?ワハハ

[ 2012/09/22 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する