野川公園でお散歩



勇ちょんが仕事だからママと2人で野川公園へ 

ゴロゴロ&スリスリ 
005c_20120922190138.jpg

テクテクお散歩するでしゅ!
008c_20120922190138.jpg

ママ走ろうでしゅ! 
021c_20120922190138.jpg

022c_20120922190137.jpg

023c_20120922190137.jpg

024c_20120922190137.jpg


 『まだ走るの~!』 
026c_20120922190328.jpg
もう息切れして、おちりの写真しか撮れません。 

美味しい草を見付けたでしゅ。 
033c_20120922190328.jpg

 なんでそんなに離れて休憩するんだろか?
034c_20120922190328.jpg

白の甲斐犬ちゃんに会って、少し遊んでもらった後に立ち話。
白の甲斐犬は珍しい!まだ1歳半だから、ひかりと遊んでくれた。

猟犬は猟犬の生き方がある。

この前、山で猟デビューしたら3時間戻って来なくて
熊に食べられたんじゃないかと心配した。

人が犬に猟の仕方を教えられないから、先輩犬に教えてもらってる。

犬の急所は耳の付け根近くの動脈だよ。

などなど色々なことを教えてくれた。

ひかりの人に対してのガウガウは、あんまりキツく直すと
自由が無くなって早死にするよだって!

ゲゲっ!直すのやめようかな???

でもひかりは、家庭犬なんだよね…。

だけど本来は番犬のガウガウが自然の姿なんだよなぁ。

あ~!迷う!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/22 19:35 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あの写真は…

いぱお君へ こんばんは☆”

タヌキちゃうで~。これでもわんこやで~。
前から見るとキツネやけどね~。(笑)
タマタマがないから、いぱお君と男の争いなしで仲良く遊べるで~♪

デブ犬なので、一緒に走って痩せさせてあげて~!
おばちゃんは息切れして走れないの~!
[ 2012/09/23 19:27 ] [ 編集 ]

あの写真は…

こんにちは♪

今日は、いぱ君が言いたい事があるそうなので、バトンタッチします。

5枚目の写真・・・
あれは、ど~う見てもタヌキちゃうんか?
タマタマがないのが、残念や。
おいらのタマタマ貸したろか?

いやいや・・・いぱ君が言ってました。
けっして、私が言ったわけでは・・・ガハハ
[ 2012/09/23 13:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する