ロディにあごのせひかりん♪



ロディにあごをのせてうつらうつらと寝ていた。 

とってもかわいかったので写真をパチリ 
001c_20120924201833.jpg

横からもパチリ 
002c_20120924201833.jpg

前から撮ろうとしたら逃げちゃった! 
003c_20120924201832.jpg

ロディの手足は、カミカミしてボロボロになったから
食べる前に切り取って縫ったです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/25 12:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: やっつけちゃうからね・・・

いぱお君おかんさんへ♪

ひっか〜は本格的に寝る時は枕いらない派ですが、遊び疲れるとそのまま寝てます。
いっぱ〜は甘えん坊なとこがあるから、枕が無いと不安なのかな?
縫いぐるみを抱きしめてないと眠れない子供みたいに…。

友達もバネ指になってました。腱鞘炎みたいな感じですよね〜。
悪化しないように気をつけて下さいね。
[ 2012/09/26 18:06 ] [ 編集 ]

やっつけちゃうからね・・・

こんにちは♪

あごを乗せて、かわいいね~
ひかりんは、枕が欲しい派?
先代犬ププは枕いらない派だったんだけど、いぱ君は枕いる派です。
頭が大きいから?(笑)

噛み心地がいいと、どうしてもやっつけちゃうのよね。
私は指がバネ指になってからは、指に負担をかけないようあまり補修はしなくなりました。
だから、安いのを使い捨てになっちゃいます。トホホ


[ 2012/09/26 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する