涼しいからスタスタ歩く~!&ひかりの癖



涼しくなったからスタスタ歩く。

土曜日から薬を飲んでない。

もう大丈夫だね~♪



広場でハチ君と走り回った。

暑い頃とは動きのキレが違うです。


~ひかりの癖~

お水は食器の右端っこで飲む。

静かに飲むから、お水のおこぼしなし。



嵐はど真ん中でガブガブ・ビチャビチャ飲んでたです。

豪快な飲みっぷりは男らしかったです。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/27 21:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お行儀がいいのが一番よね!

いぽお君おかんさんへ

いぱお君は豪快派ですね~!片付けは面倒ですが子供って感じで楽しそう♪
お水は外でも他の部屋でも右のはしっこで飲んでます。
いつも必ずドッグフードの器を右に、水の器を左に置いてますが、逆に置いてみま~す。
戸惑うんじゃないかな?うふふっ!戸惑う姿が面白そう!(笑)
[ 2012/09/28 12:46 ] [ 編集 ]

お行儀がいいのが一番よね!

こんにちは♪

お行儀がいいのが、一番ですよ~
いぱ君なんてガサツだから、お水でもご飯でも周りに飛ばしまくって食べるのよ。嫌んなっちゃう。

右のはしっこで飲むのは、癖?
左側が壁(タンス?)だから、気分的に窮屈だからかなとも思うんだけど。
今度、お水の器を右寄りに置いて実験してみて~~~
変な、リクエストばっかしてるね。
右から左に流して下され。(笑)
[ 2012/09/28 10:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する