食器の位置を左右逆にしてみた!

月末締めと年度末決算で、久し振りに残業したです。

疲れたです。

散歩に行って夕飯を食べて、さてさて実験をしますか。

いつも右にドッグフード、左にお水の器を置いてるです。

今夜は、逆に置いてみたです。

戸惑うかな〜?

あれ?意識してない!?



つまらな〜い!

やっぱり右端っこでお水を飲んでるです。

右端っこ好きですの。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/09/28 23:12 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 実験ありがとう~

いぱおくんおかんさんへ

自分で考えて右端っこで飲んでるんですかね。
だとしたらひかりは天才! ←親ばか~!

ひかりがA型だったら、ママはおおざっぱ過ぎて嫌いでしゅ~!って思ってそう。
って言うか、もう思ってるだろうなぁ…。(汗)
[ 2012/09/29 20:11 ] [ 編集 ]

実験ありがとう~

こんにちは♪

ふむふむ、器を右側においても、その右端っこで飲むのね。
ひかりんなりに、こぼさない飛ばさない技術なのかしら・・・(笑う)

それか、鼻の右横にある器センサーひげが、短くなってるとか?ワハハ

性格が几帳面なのかもしれないね。
もしかして、A型だったりして・・・(笑)
[ 2012/09/29 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する