ドッグラン~小金井公園~


勇ちょんとひかりと小金井公園へ 

ドッグランに入ってすぐに大型犬2匹に追い掛けられたです。
017c_20120929184021.jpg
『ハァハァ、走って逃げたでしゅ~!』


少しだけビーグルちゃんに遊んでもらったです。
026c_20120929184021.jpg
『楽しかったでしゅ♪』


あとはまったりしてたです。
030c_20120929184021.jpg
『休憩も必要でしゅ~!』


芝生広場でゴロゴロ&スリスリしてたらリードの金具が押されて外れた!
初めてで、びっくりしたです。
034c_20120929184021.jpg
ゴロゴロ中だったから、逃げずにすぐにリードをつけれたです。


小金井お月見みのつどいのイベントをやってて
ケンタッキーフライドチキンが売ってたです。

少しだけ舐めさせてあげよう!
042c_20120929184020.jpg
『ペロペロするでしゅ♪』


勇ちょんが見せびらかす~!
044c_20120929184020.jpg
『勇ちょ~ん!下さいでしゅ~!』


中の味がついてないところをもらえたです。
045c_20120929185121.jpg
『美味しいでしゅ~♪』


『まだありましゅね
047c_20120929185121.jpg


『勇ちょんばっかり食べてズルいでしゅ~!
050c_20120929185121.jpg


『ありがとうでしゅ♪
051c_20120929185121.jpg



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


***********************************

このブログのプロフィールの下に嵐の枠を作ったです。
『HTML 上級者向け』と書いてあったから、躊躇してたです。
(嵐の枠作りに必要なのは改行の<br>を入れるだけでした)

約11年前にタヒチのボラボラ島の旅行記のホームページをHTMLで作ったです。
ついでにバリ島とペナン島のも作ったです。

あとはネットにUPすればOKの所までやったです。
UPしませんでした。
無料でUPさせてくれるところを探すのが面倒になったからです。

HTMLは本を見ないと出来ないなぁ。
本をどこにしまったっけ?捨てた気もするけど。
部屋を探しまくってて気付いたです。
ネットで調べればいい事に・・・。

またムダな体力と時間を使ってしまったです。

[ 2012/09/29 20:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: おいしそうな顔

いぱお君おかんさんへ

ケンタッキーは凄いですね!食いつきが違うです。
このお肉の匂いは犬もそそられますね。

家の前のハウスにいる時にリードの金具が外れたら気付かないですよね。
ジェイソンちゃんに会いに行っちゃう~。

プロフィール出来ました。とても簡単でした。
FC2のブログとやり方が違うのかな?
おかんさんのブログは色々と入ってて見やすくて良いですよね♪
[ 2012/09/30 17:31 ] [ 編集 ]

おいしそうな顔

こんにちは♪

味わってる味わってる・・・フフフ
食べ物を前にした顔は、特別嬉しそうよね。

リードの金具は、ブルブルした時とかも外れやすいですね。
いぱ君も、金具が時々はずれます。
それも、家の前のハウスにいる時に・・・
だもんで、ひっかけるヤツは2個つけてます。

あらし君のプロフィール、うまく入って良かったですね。
私もマネしようかな~と思ったけど、難しそうでムリね。
あきらめが早い。(笑)

[ 2012/09/30 14:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する