キッチンカフェARTISAN~国立市~


台風が来る前にお散歩に行くよ~!

武蔵国分寺公園へ 

大好きなゴロゴロ 
001c_20120930163353.jpg

公園をお散歩 
004c_20120930163353.jpg

道路はどうにか歩けたケド歩道橋を怖がってた! 
007c_20120930163353.jpg

カフェTakkに行ったらお休みだった!



近くの キッチンカフェARTISAN でランチ 




お店の電話が鳴ったら、ウーガウガウー!した。

なぜに電話の音に反応するんだろか?

家では電話が鳴っても無反応なのに。

ひかりの行動がよくわからない・・・。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/09/30 17:34 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 咥えてゴロゴロ

いぽお君おかんさんへ♪

ゴロゴロする時に咥えたがります。家ではおもちゃを咥えてます。
何か咥えてると落ちつくんでしょうね。
スカートをやぶられたら弁償してもらわないと!
面白い芸で返してもらいましょうか!?(笑)

彼岸花の黄色は知りませんでした。って言うか、
彼岸花って名前なんですね。(あ~あ!それすら知らんのかっ!)
このお花って人の霊が宿ってるように見えるのは私だけかな…。

いっぱ~が陸橋を渡ったら、高い所からのあっちこっちの景色を楽しみそうですけどね~。
[ 2012/10/01 12:43 ] [ 編集 ]

咥えてゴロゴロ

おはようさんです♪

ひかりんも、ゴロゴロする時、なにか咥えてするクセがありますか?
いぱ君は、なにか咥えてゴロゴロするんです。
咥えるものがないと、手やスカートを噛むんです。
痛いし、一昨日はスカートやぶられちゃいました。もう!

彼岸花の季節ですね。
彼岸花って、赤と白だけじゃなく黄色もあるって知ってました。
私は、昨日初めて知って、見入ってしまいました。

そういえば、いぱ君は陸橋は渡った事ないんですよ。
こんど、行ってみよう~と思ったけど、近所にないかも・・・(笑)

[ 2012/10/01 11:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する