ダイエットフード



ダイエットドッグフードを買ってみた。



今まで食べてたドッグフードと同じメーカーの

ダイエットフードにした。

そしたら、粒が大きかった!

好きじゃないのか、粒が大きくて食べにくいのか

あまり食べない。

食べないから、すぐに痩せそう。

でも食べなさ過ぎるのは不健康だな…。

普通のドッグフードと混ぜてあげてみよう。

普通のドッグフードを買わなきゃなぁ。

やっと食べ終えたのに何やってんだか!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/10/11 21:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ごめんねぇ~

いぱお君おかんさんへ♪

受け取り方によっては嫌な思いをさせてしまい、すみませんでした。
削除しときました。
粒が大きくて1粒を10回くらい噛んで食べてます。
ダイエットフードは、さっぱりし過ぎてるんでしょうね。
なんせケンタッキーの濃い味を知っちゃってますから…(汗)

お肉を下茹でしたお汁はいいですね。お肉は私が食べときます。
[ 2012/10/12 18:02 ] [ 編集 ]

ごめんねぇ~

こんにちは♪

ひかりん、粒が大きくて食べにくいのかな?
それとも、あまり食べないように食欲がわかないように作られてるとか?それは、困る・・・

うちは、先代犬が夏バテでカリカリをあまり食べなくなった時は、鰹節を細かくしてふりかけたり、牛乳やお肉の下茹でしたお汁をちょろっとかけてやったり、ヨーグルトをまぶしてあげたりしたら食べましたよ。
好きなものの匂いがしたら、食べないかな・・・
[ 2012/10/12 13:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する