手作りスイートポテト



@ちゃんが作ってくれたスイートポテト。

美味しそうでしゅ♪



これはママのです。

ちとひかりにもあげるよ。

超美味しいね~♪

まだ美味しいニオイがするでしゅよ!



そんな頭まで嗅がなくても…。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/10/02 22:33 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あり?

いぱお君おかんさんへ

FC2は、たまに壊れます。(怒)
違うブログにコメントに入れてたら、コメントを読んだブログさんは何だ?????ですね。

おやつ作りが上手な子なので、たまに作ってくれます。
秋の味覚だからスイートポテトだったのかぁ…。
スイートとスィート。イの字は、大きい?小さい?どっち?と悩んだ私です…。
[ 2012/10/04 12:49 ] [ 編集 ]

あり?

こんばんわ♪

お昼に、コメント入れたのに入ってない・・・
どこへ行ったんだろ・・・
最近、ボケが進行してるから、全然、違うブログのコメントに入ってたりして・・・(笑)

スイートポテトも、秋の味覚ですよね。
ロディちゃんも、秋風味になったのかしら?(笑)
なんて、ロマンチックな事は言いませんよ。
ひかりん、おいしくて食べる時ヨダレ飛ばしたやろ~~~ワハハ
[ 2012/10/03 23:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する