1匹でも走るでしゅ〜!



昨夜の話

広場に行ったら走りた~いでしゅ!って言うから

お友達が来てないけど15メートルリードにした。

そしたら1匹で走る!走る!走り回る~!



走ってたらハチ君が来て、一緒に走る~!


体力が余ってるひかりは、家に帰ってからボール遊び♪

それから犬小屋の屋根をガシガシ!


涼しいと元気だわ!


今朝、かわい~く寝てた♪



ママは久し振りに奥ちゃんとランチ♪



仕事から帰ったら雨

少ししたら止んだから散歩へ

雨だからお散歩は程々でいいでしゅ~!と

すぐに帰りたがった。

今は雨が降ってませんけど~!


家に帰って、嵐のムートンマットをガシガシ!



部屋を乱す!





そして寝る。



ひかりの爪は1本だけ白い。

他の真っ黒爪が最近は、茶色っぽくなってきた。

成長と共に爪の色も変わるんだね…?


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/10/03 20:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: あ、反対だ~~~

いぱお君おかんさんへ

おとんさんが片付け係りなんですね。
私もひかりに遊んだら片付けなさい!と言ってます。
自分でお片付けを出来るわんちゃんているのかな?いたら凄く賢いですよね。

ププくんと逆ですね〜。
ひかりは仔犬の時からですが、突然変わったら気になりますね。
しかも白爪が黒爪になったら、病気じゃないかと心配しちゃいますよね〜。
[ 2012/10/04 21:33 ] [ 編集 ]

あ、反対だ~~~

こんにちは♪

涼しくなってくると、無駄に元気になりますよね。(笑)
うちは、寝る前にいぱ君の散らかした後片付けをするのは、おとんです。
いぱ君に、自分でなおせって毎日言ってます。ワハハ

先代犬ププは全部爪が白かったのに、ある日突然1本だけ黒くなってました。
検診の時に、お医者さんに相談したら、そんな事を心配してアホかという顔をされました。
まぁ、なんともないならソレでいいんですけどね・・・今は、違うお医者さんに通ってます。(笑)
[ 2012/10/04 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する