雨宿りしたでしゅ!



僕、ひかりでしゅ♪

夜のお散歩に行ったら雨が降ってきたでしゅ!

ママとアパートの階段の下で雨宿りをしたでしゅ。



30分くらいでやんだでしゅ。

雨宿りしたから、ほらね。

僕は濡れてないでしゅ♪


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/04 21:46 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 濡れずに良かったね♪

いぱお君おかんさんへ

雨雲のチェックをしてから出たのですが、
雲の動きが思ったより早かったです。アホかい!?( ; ; )
長袖&スニーカーで出て、暑くて後悔してたので、
雨でも寒くなかったです。
アホもたまには役立ちます。(笑)
この時期は風邪を引いたり、体調を崩しやすいですよね。
早く風邪を治して下さいね。おだいじに〜。
[ 2012/10/05 21:41 ] [ 編集 ]

濡れずに良かったね♪

こんにちは♪

私は雨が降りそうな時は、お散歩さぼっちゃいます。ウヒッ
30分も夜に外にいたら、わかばさん寒かったんでない?
我が家は、おとんとおかんが風邪気味なので、わかばさんも気をつけてね。
[ 2012/10/05 15:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する