喉に詰まらせないように見ててあげて!

仕事に行く前に少し硬いおやつをあげた。

硬いおやつはマットの上で食べる。



バラバラになっちゃったね!




じーたん&ばーたん、ひかりが喉に詰まらせないように

見ててあげて下さいです。

ではあとはよろしくです。

仕事に行ってきま~す!

今日は送別会ランチだった。


送別会がランチだと楽です。

夜だったら、ひかりの散歩があるから

途中でおいとましてます。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/10/05 21:51 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: いいママですね♪

ププくん&いぱおくんおかんさんへ♪

おやつは、きれいさっぱり残さず食べてくれますね。
ドッグフードもこれくらい気合いを入れて食べてくれればいいのですが・・・。

子犬の頃、父が散歩に連れて行こうとして、リードをつけようとしたら唸って、
それでも強引につけようとしたら噛み付きました。
なので私以外は散歩に連れ出せないのです。
両親に面倒を見てもらおうなんて考えが甘かったです。

ちなみに私の子供の頃もひかりと一緒で、
おばあちゃんじゃ嫌だ~!お母さんじゃなきゃ嫌だ~!とダダこねてた子です。
ワンコでも親に似るんですね。(笑)
[ 2012/10/06 20:45 ] [ 編集 ]

いいママですね♪

こんにちは♪

噛んでボロボロに落ちちゃうのは、やっぱり下で食べますね~
ちゃんと、細かいカスまでキレイに食べてくれるから、人の子より手はかかりません。ワハハ

送別会、夜よりランチがいいなんて、その理由も泣けてきます。(笑)
私より、いいママしてますね。
わたしゃ、ほっぽって行く!ワハハ
[ 2012/10/06 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する