Cafe TROIS CHIENS~東京都府中市~


今日もママと2人でお出掛け 

府中の森公園へ


何してるところ???

001c_20121006191359.jpg

急ぎ足であちこち移動して・・・

003c_20121006191359.jpg

うんちくんする場所探ししてるところ 


スッキリしたでしゅ

006c_20121006191358.jpg

水遊び場にお水が無いでしゅね 

007c_20121006191358.jpg

噴水のお水はあるでしゅ 

018c_20121006191357.jpg

お腹を見せてお昼寝してた!珍しい! 

010c_20121006191358.jpg


お散歩しながら Cafe TROIS CHIENS へ 

IMG_1805.jpg

TROIS CHIENSは、Wi-Fiが繋がるカフェです。

12個溜まってたアプリのアップデートをしたです。

だけどⅰOS6ソフトのアップデートはしなかったです。

Googleマップが使えなくなるよ!と聞いたからです。

本当かどうかは知りません。


家に帰って何してるところ???

025c_20121006192427.jpg

ママが掃除機かけてるから避難してるでしゅ~ 



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 胡麻柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/06 20:52 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お散歩中にお昼寝?

いぽお君おかんさんへ

20~30分くらい休憩してました。
ぐっすりは寝てないですけど、目をつぶってうつらうつらです。
いぱお君もププ君もバーベキューの時もお昼寝しないんですね。
ひかりは、平日はお昼寝三昧なので、外にいても昼間は眠いのかも~?(笑)
[ 2012/10/07 20:18 ] [ 編集 ]

お散歩中にお昼寝?

こんにちは♪

ひかりんは、お散歩中にお昼寝するんですね。
いぱ君も、先代犬ププもした事ないです。
ものすごい長い事、そこにいたの?
それとも、おなじみの場所でママの側だから安心できるのかな?
[ 2012/10/07 14:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する