3つの広い公園をお散歩♪

12時30分頃まで雨 

雨が止んだから広い公園へ行こう 

武蔵野の森公園 → 野川公園 → 武蔵野公園 →

野川公園 → 武蔵野の森公園 

勇ちょん頑張れ~! 
026c_20121007185122.jpg

 野川公園へ行きますよ! 
033c_20121007185121.jpg
 はいはい!行くでしゅ~♪


 秋の匂いがするでしゅ♪
034c_20121007185121.jpg


 走る準備OKでしゅ! いつでも掛ってこ~いでしゅ!
040c_20121007185121.jpg

 走る~! 
042c_20121007185121.jpg

武蔵野公園の野川まで歩いて来たです。

1段高いところをトコトコ歩くひかりはとってもかわいい 
049c_20121007185121.jpg

コスモスが綺麗です。
054c_20121007190000.jpg

 僕ならコスモス畑の中を歩けるでしゅ。
055c_20121007190000.jpg

 かくれんぼでしゅ!。
057c_20121007190000.jpg

野川公園の売店で、アメリカンドッグを買った。
げ~!衣がついてる~!

本当はウインナーだけのフランクフルトが食べたかったです。
どっちがどっちだか忘れてしもうた。


 下さいでしゅ! このキラキラお目目が見えませんか?
086c_20121007190000.jpg


 ありがとうでしゅ♪ キラキラお目目作戦成功でしゅ♪
088c_20121007190000.jpg

 今日はたくさんお散歩したでしゅよ~!
094c_20121007185959.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/07 20:07 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: 先に、ごめんねと言っておこう

いぱお君おかんさんへ

四十半ばのおっさんに走らせました~!
15メートルリードを持って行ってあげようと思いながらも忘れてしまう…。

もうコスモスの季節ですね。咲く頃は少し肌寒い秋って感じがしますけど、今頃なんですね。
お目目キラキラ攻撃は、かわせないですね。
だから太るんですよね~!ひかりのおデブは飼い主の責任ですね。(汗)
[ 2012/10/08 20:37 ] [ 編集 ]

Re: 武蔵野公園のコスモス

マリーちゃんの父さんへ♪

こんばんは。昨年もコメントを頂いてますよね。
毎週、武蔵野公園には行ってないので、なかなかお会い出来ませんね~。
涼しくなってきたので、3つの公園を歩けるようになりました。

今年も綺麗なコスモスのお手入れ、ありがとうございます。
昭和記念公園のコスモスも見に行きましたが、私は野川のコスモスのほうが自然ぽくって好きです。
マリーちゃんも一段高い所を歩くのですね。ここは大人の人間も歩きたくなります。
[ 2012/10/08 20:29 ] [ 編集 ]

先に、ごめんねと言っておこう

こんにちは♪

村でタイトル見て、おとんがきっとゆうちょんさんが走らされてるでなと言って、記事を見たら・・・ブハッ噴き出してしまいましたよ。

コスモス、きれいですね。
我が家も、コスモス見に行ける機会があればいいな~

ひかりんのお目目キラキラ攻撃は、かわせないでしょ?(笑)
最後の写真も、いい顔してますね。
[ 2012/10/08 16:01 ] [ 編集 ]

武蔵野公園のコスモス

初めまして、こんにちは!
愛犬連れで三つの都立公園のハシゴ散歩、とても楽しかったことでしょうね。

今年も心を込めて一所懸命育てて咲かせた武蔵野公園のコスモス、美しい画像を載せて下さいまして、真に有難うございました。
うちのマリーもこの一段高い堰堤が大好きで、ここに来るとアスリートモードになります。
[ 2012/10/08 10:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する