犬乗せ用自転車 ふらっか~ずペットユーティリティ


2011年5月 に買ったペット乗せ用 ふらっか~ずペットユーティリティ 自転車

カゴに被せるバッグがひかりの耳みたくピーンとなってた!
033c_20110521182112_20121009125626.jpg


日頃の手入れを怠った今は…


バッグがヨレヨレでしゅよ~! 



新しくしたほうが良いでしゅよ~! 


針金やワイヤーで直せるかな?

自転車のモデルチェンジをしたり

廃番になったら同じのを買えなくなるね。

自分で直せても、新しいのを買って

在庫を持ってたほうが良さそうだなぁ。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほはんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/09 21:16 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: だまされた~

いぱお君おかんさんへ♪

迷子札を蝶ネクタイの絵で隠しました。かわいい蝶ネクタイがあったら欲しいですね~♪

電動自転車は楽って言いますよね~。登り坂の時は電動がいいなぁと思います。
遠くまで自転車を漕ぐと疲れちゃうので、近場しか行きません。
頑張ると筋肉痛になります。次の日ではなく、翌々日に…(笑)
[ 2012/10/10 12:47 ] [ 編集 ]

だまされた~

おはようさんです♪

ピンクの蝶ネクタイ、ほんとにしてるのかと騙されましただす。
次ので、わかったけど・・・(笑)

いろんな自転車が、あるんですね~
私は、次に買うちゃーりーは電動かなと思ってます。
最近、子供を乗せると漕ぐのがつらい・・・歳のせい?ワハハ
[ 2012/10/10 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する