akari cafe & 昭和記念公園


朝起きたら、くしゃみと鼻水がぁ…。

風邪か?秋の花粉症か?

車を運転するから、薬を飲まずに鼻たれ小僧で出発!


昭和記念公園へ 

019c_20121008191656.jpg


入園する前に akari cafe でランチ 
テラス席のみ犬OK
009c_20121008191656.jpg
感じの良い店員さんばかりのお店だった。

お店の前の道の上は多摩モノレール 
007c_20121008191656.jpg

ドッグランに行くから早く出ておいで~! 
017c_20121008191656.jpg

ドッグラン
022c_20121008191655.jpg

お友達に遊ぼう!って誘ったけど断られてた。
023c_20121008192031.jpg
次回は気が合うワンコに会えるさっ!自分に負けるな!頑張れ~! 

白っぽいコスモス畑
024c_20121008192031.jpg

コスモス畑
030c_20121008192031.jpg

人がたくさんいたから中には入れなかった。
032c_20121008192031.jpg

ママが好きなおうちの前で 
034c_20121008192031.jpg

芝生広場周辺のジュースの自販機は、缶コーヒー以外は全て売り切れだった!

こんな事ってあるんだね。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/08 20:45 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 暑かったの?

いぱお君おかんさんへ☆”

晴れると少し日差しが強かったですけど、夏に比べたらだいぶ弱かったです。
好きな草むらを見つけると勝ってに入り込んで休憩するんですよね。
そのままにさせとくと、うつらうつらと昼寝に入ります。

このおうちが好きで庭に欲しいくらいです。
舞洲公園のおうちもかわいい感じかな?♪
[ 2012/10/09 18:01 ] [ 編集 ]

暑かったの?

こんにちは♪

ひかりん、草むらに座り込んで熱かったのかな?
けっこう、日差しがきつそうに見えますね。

大きなおうち、ママの方が気に入ってるのね。
わかるわかる~
私にも、いぱ君のおうちだったらなと思う大きなおうちが舞洲公園にありまする。(笑)
[ 2012/10/09 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する