3つの公園を散歩・15メートルリードで走る~♪



武蔵野の森公園へ 

15メートルリードを持って行ったです。
これで勇ちょんは、全速力で走らなくて楽なハズです。


 走るでしゅ~!
003c_20121014201059.jpg

 絶好調でしゅ♪
008c_20121014201059.jpg

 あれ?
012c_20121014201059.jpg

 勇ちょんがもたついてるでしゅ~!
014c_20121014201059.jpg
 木に絡まったよ~!

 アホかぁ! 


歩いて野川公園へ 


今日は、モスバーガーに電話で注文しておいて
勇ちょんが取りに行ってから、うちに来てもらったです。

昨日、ドッグカフェに3時間近く居たから、ひかりに負担が掛らないようにした。
ひかりは長時間カフェに居るとストレスになる。
024c_20121014201058.jpg
テーブルと椅子席で食べてたら、ひかりが落ち着かない様子。
ハンバーガーを食べてるのにクレクレ言わない。

芝生に移動しよう! 

勇ちょんに引っ付いていた。
025c_20121014201058.jpg
こっちでもクレクレ言わなかった!
エライ!エライ!


野川公園の北側へ 


 勇ちょん、走ろうでしゅ~!
052c_20121014203156.jpg

054c_20121014203155.jpg

055c_20121014203155.jpg

 たくさん走れたでしゅ♪
060c_20121014203155.jpg
 ハァハァ!息切れがするぅ~!

広すぎて15メートルのリードでも、追い掛けて走ってたです。


武蔵野公園へ 

コスモスの横を歩いて
062c_20121014203155.jpg

 あっちの広い芝生でも走るでしゅ~! タッタッタ~ 
065c_20121014203155.jpg


 あらまぁ!?  ひかり~、戻って来~い!
 なんででしゅか?
066c_20121014204342.jpg


 草を刈ってないから走れないでしゅね~。
067c_20121014204342.jpg

 くじら山の標識は、強いコの匂いがするでしゅ!
079c_20121014205309.jpg
 ひかりは、ちっこしたらダメだよ!

 僕は勝てそうにないから、上書きちっこしないでしゅよ!

山を走る~!
081c_20121014205309.jpg

やっぱり勇ちょん走ってるわ! 
083c_20121014205309.jpg

たくましい顔をしてるひかりくん 
089c_20121014205309.jpg

もっといいデジカメが欲しいなぁ…。

勇ちょん、よろしくです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


[ 2012/10/14 22:08 ] 日記 | TB(-) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/16 11:52 ] [ 編集 ]

Re: クレクレ言わないのはえらい!

いぱお君おかんさんへ☆”

ケンタッキーとアメリカンドッグはクレクレ言ってたのに、モスは好きじゃないのかな?
いぱお君はもらえるまで騒いでそうですよね。
わんこって皆んなそうですよね〜。ひかりは、ほんとに不思議くん!(笑)

15mリードだと自由に走れます。
でもかさばって荷物が増えるのと、人が居ない時じゃないと使えないです。
8mでも鍛えてるお姉ちゃんなら走って着いて行けそう♪

上手に撮れるカメラが欲しいですよね〜。
腕の問題?違う違う!カメラの問題だぁ!?
[ 2012/10/15 18:18 ] [ 編集 ]

クレクレ言わないのはえらい!

こんにちは♪

ひかりん、おいしいものを前にクレクレ言わないのはえらいです!
いぱ君は、ダメ・・・
そのしつこさには、怪獣おねえも負けまする。(笑)

ひろびろ公園を3つもはしごできて、良かったね~
15mリードだと、ずいぶん自由なんでしょうね。
うちのは8mだからなぁ・・・

人の写真はじっとしててくれるからそうでもないけど、わんわんの写真を撮るようになると、いいカメラ欲しいですね~
私も、おとんにお願いしようかしら・・・(笑)
[ 2012/10/15 14:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する