公園で休憩中はウー!ガウガウー!するでしゅ。

公園でレジャーシートを敷いて休憩してると

左を見てウーッ!
068c_20121014204341.jpg

右を見てウーッ!
069c_20121014204341.jpg

前を見てウーッ!
070c_20121014204341.jpg

休みながらウーッ!ガウガウガウー!
073c_20121014204341.jpg

別の場所でも

ウーッ! タタタッー!! 
094c_20121014205308.jpg

今度は後ろだぁ! タタタッー!! ガウガウガウー!
095c_20121014205308.jpg

この時に手を出すと、血が出ない程度に噛み付く。

ひかりに背中を向けて立ったり、顔を近付けると

ガウガウを止める。

この前会ったおじちゃんが言ってたの本当だぁ。

顔には噛み付かない。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/15 23:57 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ママがいるから守らないとね

いぱお君おかんさんへ

ひかりが頑張ったら、一緒に居た勇ちょんの男の立場がぁ…。
勇ちょんじゃ頼りにならない?うんうん。そうだね。(笑)

興奮してる時に顔を近付けると怖いですけどね~。もし噛まれたらどうなる~???って思います。
ひかりと私の信用問題ですね。
大きくなったら巻尾になるって言いますけど、いぱお君は仔犬の時から巻いてましたもんね。
ププくんと嵐とひかりは、しっぽ仲間ですね♪
[ 2012/10/16 22:51 ] [ 編集 ]

ママがいるから守らないとね

こんにちは♪

ひかりん、しっかりお仕事してますね~
大事なママを守ってるんだね。

この前会ったおじちゃんって、なかなかですね~
私の会ったおじちゃんは、ププが小さい時に大きくなったらそのうち尾っぽが巻いてくると・・・大きくなっても巻きませんでした。(笑)
[ 2012/10/16 13:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する