お誕生日プレゼントのぬいぐるみ&敷布団の犬小屋


この前、ヒョックくんとラメちゃんが

ひかりのお誕生日プレゼントに

ぬいぐるみとおやつをくれたです。

 まずは匂いチェックでしゅ! クンクンクンッ!
003c_20121016205832.jpg

 しっぽからいくでしゅ! ガブリっ!
002c_20121016205832.jpg


 そして振り回す~!!


あれ~?どうした?

噛み噛みも振り回しもしないぞ!


004c_20121016205831.jpg

 そうだね。耳やしっぽを噛みちぎる前に、しっかり原形を見ておかないとだね!


 **---------**-----------**----------**----------** 


布団を干してシーツを洗ったです。

いつもいつもいつも、ひかりは邪魔っ子をする。
008c_20121016205831.jpg

ひかりをベッドの足もとに移動させて
はい、寝る準備OK
013c_20121016205926.jpg

 今夜はここで寝るでしゅ。敷布団の犬小屋でしゅ。
010c_20121016205831.jpg

 ママ、僕の体の上に足をのせて寝ないでくだしゃいね! 
012c_20121016205926.jpg

 むにゃむにゃ。おやすみでしゅ~。

ひかりはママが寝る時はママの寝る場所を空ける。

でも、むにゃむにゃの時は動かない!

眠くて眠くて、動きたくても動けないみたい。

昼間にお出掛けして、お昼寝してない時は

むにゃむにゃになる夜が多い。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/17 19:50 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ぺったんこ

いぱお君おかんさんへ

お腹に鈴が入ったぬいぐるみなので、
様子を見て、鈴を取り除こうと思ってます。
タグに本能を刺激してやりたい放題と書いてありました。
ひかりの場合、今以上に野生の血が目覚めたら、もっとガウガウになる〜。

笑っちゃいますが、低脂肪のおやつでした。
これ以上、太らすなってメッセージ!?ぎゃははっ!

私はお酒は飲まないので、 酔っ払ってる時はないです。
でもひかりから見たら、酔っ払っいよりタチが悪いかも〜?
[ 2012/10/18 21:55 ] [ 編集 ]

ぺったんこ

こんにちは♪

ひかりん、ぬいぐるみよかったね~
で、オヤツはダイエットで食べさせてもらえなかったん?(笑)

ひかりん、ベッドに入ったらぺったんこやん!
ママが飲んで帰った時は、間違って上に乗っかかってつぶされないか心配になってきた・・・
気をつけるんやで~~~ワハハ
[ 2012/10/18 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する