ダイエットドッグフードを食べてます。


ダイエットドッグフードをあまり食べないから

普通のドッグフードを買ったです。

そしたら、ダイエットドッグフードを

カリカリ食べるようになった。

なんじゃらほいほい!

まぁこんなもんか…。




昨夜も今朝も今夜も雨で、トイレの散歩しかしてない。

運動不足だなぁ。

ひかりは雨が降ってる時の散歩は好きじゃないから

トイレしたらすぐ帰る。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/10/18 22:14 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 明日はいいお天気のハズ

いぱお君おかんさんへ

台風が2つも来てたので、雨続きですよね~。
上陸しないだけマシでしたが、洗濯とお散歩は困りますよね。
私は1週間分をまとめて洗濯してるので、ベランダは家族の洗濯物で干す所がなさそうです。
晴れても部屋干し~!(涙)

フードは混ぜてあげます。同じメーカーなので、交互にあげてもお腹は大丈夫かな?
どちらにせよ捨てたくないので、食べさせますっ!

会社でブログラムをチェックしてビックリしました。
メールしましたぁ。遅くなってごめんなさい。
[ 2012/10/19 22:40 ] [ 編集 ]

明日はいいお天気のハズ

こんばんは♪

こっちも今日は2日雨が降った後のお天気なので、お洗濯がいっぱい、お買い物も行かなきゃ、いぱ君のお散歩も3日分遊ばせてやらなきゃと、今お散歩から帰った所です。ふぅ・・・

フード混ぜてあげるしかないですね。(笑)
でも、涼しくなったから運動廊が増えて、いっぱい食べてもきっと大丈夫だよ。
明日は、そっちもきっといいお天気♪・・・のハズ

PS.わかばさん、ブログラムたまにはチェックしてる~?(笑)
[ 2012/10/19 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する