犬小屋の中の犬小屋



涼しくなってきたから
犬小屋の中の犬小屋でお昼寝するようになった。

冬になるまで屋根は付けない。


硬いおやつも犬小屋でカリカリ


今日は一日中、犬小屋にいたらしい。

ひきこもりんりん♪


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/22 21:13 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: ひきこもりん?

いぱお君おかんさんへ☆”

ひかりはひきこもりが趣味かな?ひきこもってるの好きですよ~。
いぱお君もこもってるんですね。
何かに囲まれてると安心して寝れますもんね。
秋も眠い季節なのかな?
私は1年中眠いです。おかんさんもじゃないかと・・・?きゃははっ(笑)
[ 2012/10/23 21:06 ] [ 編集 ]

ひきこもりん?

こんにちは♪

いぱ君も、最近は家の前ではハウスに、リビングではケージの中に入ってる事が多いです。
なぜだろ?まだ寒いわけじゃないだろうに・・・
春だけじゃなく、秋も眠いのかしらん?
[ 2012/10/23 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する