お友達と武蔵野の森公園&野川公園



今日はお休み 

武蔵野の森公園で待ち合わせして、野川公園でお昼ごはん

ラーメンとおにぎり
001c_20121024184621.jpg

デザートは、さつまいもソフトクリーム 

ひかりは、おっかなびっくりペロッ♪
005c_20121024184620.jpg

ラメちゃんは、ちょうだいちょうだいでペロペロ♪
002c_20121024184621.jpg

ヒョックくんは、ガブッ♪
006c_20121024184620.jpg

それぞれの個性が出てます。


ひかりは、ヒョックくんとラメちゃんを誘ってたくさん遊んでもらった。

ひかりと一緒に走ってたので、遊んでる写真が無い!


007c_20121024184620.jpg


010c_20121024184620.jpg


公園をお散歩してて会ったポメラニアン×トイプードルくんとお相撲ごっこ!

014c_20121024185729.jpg


013c_20121024185729.jpg

この後、ラメちゃんもお相撲ごっこをしてた。

でもひかりはやらなかった。

ひかりは、わんこにも人にも飛びつかないコなのら。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/24 19:56 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 飛びつかないのは、えらい!

いぱお君おかんさんへ

飛びつかないですが、たま〜に私の部屋に居る時にだけ、
私の足にしがみついて、マウンティングをします。(汗)

ひかりの体重の半分以下のワンちゃんと犬相撲したら、
相手のワンちゃんがケガしそう…。
いぱお君は、眼鏡を傷つけちゃいますもんね。
素早くよけないと危ない!(笑)
[ 2012/10/25 21:36 ] [ 編集 ]

飛びつかないのは、えらい!

こんにちは♪

ひかりん、人にもわんこにも飛びつかないのね。えらいえらい!
犬相撲は楽しそうだけど、遊ぼうと人に飛びつくようになると困るものね。
いぱ君は、ボール投げして取ってきても、持ってきたとき飛びつきながら持ってくるので怖い・・・(笑)
[ 2012/10/25 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する