寒い朝



今朝は寒かったです。

朝のお散歩です。

ひかりはまだ眠そう。

お目目がまん丸じゃないぞ!








ランチは、石焼きビビンバ♪


ママだけ美味しいものを食べたです。


そして夕飯の後にカレーパンを食べて

すっぱ梅ムーチョを食べる~!



ひかりはこの状態でも

すっぱムーチョのニオイも嗅がなかった。

素敵なコ♪


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/10/25 21:18 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: お尻、冷たいやん・・・

いぱおくんおかんさんへ

お尻冷たいですよね~。ズボンが必要かな?でもお尻が開いてるから一緒か…(笑)

お散歩から帰ってきたら、体が温まってそうですが、寒いんですね。ただの甘えかな?

寝ても寝ても眠くて、食べても食べても満腹感が得られない~!
仕事中もお菓子を食べてて、このままだとデブデブになります。(汗)
[ 2012/10/26 12:37 ] [ 編集 ]

お尻、冷たいやん・・・

こんにちは♪

ひかりん、そんな所にオスワリしてお尻冷たくないのん?
いぱ君は、お散歩に行くまでは文句を言わないけど、帰ってきたら、寒いがな!とワンワン怒って訴えます。
もちろん、無視。ワハハ

食欲の秋ですからね、人間は食べすぎちゃうんです。
ママを許してあげてね。
ひかりんが叱らなくても、体重計が叱ってくれますとも。(笑)
[ 2012/10/26 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する