自転車で深大寺のドッグランへ行こう!


武蔵野の森公園で待ち合わせ 

待ち合わせ中に柴犬のマックス君に会った。
ひかりより大きいのに体重がほぼ同じ。

チャリんちょ隊員3匹で深大寺のドッグランへ 

1号(ひかり)
135c_20121027195417.jpg

2号(ラメちゃん)
136c_20121027195256.jpg

3号(ヒョックくん)写真なし 


まず最初に深大寺そばを食べよう  

今日のお店は・・・ 深大寺そばマップ
004c_20121027195255.jpg
キムタクがドラマの撮影をしたお蕎麦屋さんだった。

たぬきそば
011c_20121027195255.jpg

 竹があって落ち着くお店でしゅね。
007c_20121027195255.jpg

ドッグランは3つエリアがある。1つのエリアは貸し切り状態だった。

ひかりがヒョック君の前へ出た!
021c_20121027195255.jpg

でもでも・・・

追い放される~!
028c_20121027201519.jpg

ラメちゃんと走る~! 
017c_20121027195255.jpg

次はひかりと 
042c_20121027201518.jpg

楽しいね~ 
039c_20121027201518.jpg

もう1つのエリアへ移動

コーギー君と5ヶ月のポメちゃんがいた。
054c_20121027201518.jpg

ひかりは、コーギー君とお友達になれた。
055c_20121027201518.jpg

何度も何度も走り回って・・・
062c_20121027201518.jpg

走り回るのに飽きて・・・

疲れてキレてた!
122c_20121027203957.jpg

ラメちゃんは・・・
098c_20121027203957.jpg

ヒョック君は・・・
050c_20121027204818.jpg

小腹が空いたので、そばパンソフトあずきトッピングを食べた。
126c.jpg

武蔵野の森公園に戻って少しお散歩して、またね~。
132c.jpg


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/27 21:19 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: たぬき

いぱおくんおかんさんへ☆”

リードが無いので、自由に遊べて楽しそうでした。
いぱお君は、わんこ好きだからドッグランに連れて行っても大丈夫じゃないかな?
ププ君は気に入らないわんこがいたら、ケンカしちゃうでしょうね~!?(笑)

「たぬき」の揚げって、油揚げですよね? それは「きつね」です~。
地域によって違うんですね~!
関東のそば汁は真っ黒でまずそうでしょう?こんな黒い汁のそばを食べれるか~!(笑)
[ 2012/10/28 20:23 ] [ 編集 ]

たぬき

こんにちは♪

元気に遊べていいですね~
いぱ君は、ドッグランに連れて行っても、どうかなぁ・・・
リードは、はずせないかも・・・先代犬ププのトラウマ?(笑)

大阪では、「たぬき」は揚げさんののったお蕎麦です。
京都では、「たぬき」は昔はあんかけのおうどんやお蕎麦を言ったそうですが、揚げさんののったのを「しのだ」と言ってみたり、京都はいろいろ混在しているので、わかりにくいです。(笑)
[ 2012/10/28 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する