ひかりのお天気レーダー


雨が止んでるうちに公園へ行こう 

トイレを済ませて、散歩して帰ろうとしたら…

 まだまだ雨は降ってこないでしゅよ!
010c_20121028172127.jpg

 だから僕は走りましゅ~!
011c_20121028172127.jpg


遊んだり休憩したりしながら、約1時間半お散歩した。


 僕のお天気レーダーが当たったでしゅよ! おやつくだしゃい!
015c_20121028172230.jpg

家に着いたらポツポツ雨が降ってきた。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/28 23:03 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 大当たり~

いぱお君おかんさんへ

ひかりは雨雲の動きが分かるみたいです。たまに外れて雨宿りしてますけど(笑)
まだ帰りたくないと動かなくなったので、携帯で雨雲の動きを調べたら、東京に雨雲なしでした。

いぱお君とププ君は、雨に濡れるのが平気だと関係ないですもんね。
ひかりは水好きなのに雨は苦手です。ビビりんちょだから怖いんでしょうね~。
[ 2012/10/29 20:14 ] [ 編集 ]

大当たり~

こんにちは♪

ひかりん、お天気がわかるなんてすごいね~
私が、いぱ君も先代犬ププも、そんなんわからへんかったなぁと言うと、おとんがどっちも雨に濡れるの平気やったしちゃうか?と・・・
確かに・・・

ひかりんは、雨に濡れるのが嫌いだから、当たるのかな?
[ 2012/10/29 14:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する