しっぽから



この前、お誕生日プレゼントとしてもらったぬいぐるみ 

耳攻撃をしてたけど、しっぽ攻撃に変更! 

きれいに噛み切った! 







只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/30 12:54 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 噛み噛み

いぱおくんおかんさんへ

なんでだか、ミドリの犬?のしっぽは噛まないです。
小さいから噛んでも面白くないのかな?

冬毛が生えてきたみたいです。
ヒザの横のモハッに気がつかなかった!
引っ張っりた〜い!まだあるかな?(笑)
[ 2012/10/31 18:05 ] [ 編集 ]

噛み噛み

おはようさんだす♪

白わんわんの哀愁が感じられますな。(笑)
出てるところは、あぶないね~

ひかりん、冬毛が生えてきて白いところがちょっと増えた?
あっ、足のヒザの横のモハッとは、絶対引っ張ったらボハッと取れる毛だ・・・取りたい・・・(笑)
[ 2012/10/31 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する