野良犬くんか!?&床に置くなっ!


夜、寝てたら兄が帰って来た!

ひかりは起きて暗闇の中で、おじちゃん待ち。

夕飯のおこぼれをもらうために…。



食べてきたから夕飯なし!

ひかりん残念。

食べ物をおじちゃんの手から食べれない。

床に置いてもらったら、体勢を低くして近付き

ササッと持ち運んで食べる。

その姿はまるで野良犬くん。


食べ物を床に置かないでよね〜。

拾い食いのクセがつくでしょ!プンプン!


部屋の引き戸を少し開けて寝る。

夜中や明け方に廊下のトイレでおちっこする時があるから。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/08 23:59 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 薄暗い中で・・・

いぱお君おかんさんへ♪

兄が帰って来たらガウガウして存在をアピール。
それから、夕飯を台所に取りに行くのを待ってます。
夕飯と共にひかりも兄の部屋へ移動です。
最近は寒いのでドアを閉めらてます。(笑)

兄の手からは、細長いビーフジャーキーみたいな物なら食べまが、
小さい物は食べないです。
いぱお君は明るい性格だから、知らない人でも平気でしょうね。
でも、気を付けないといけないですね。
[ 2012/11/09 18:20 ] [ 編集 ]

薄暗い中で・・・

こんにちは♪

薄暗い中で廊下を覗いているのは、おじちゃんをビックリさせるため?
おかんなら、ギョッと横に飛びまする。ワハハ

ひかりん、おじちゃんの手から食べれないの?
いぱ君、知らん人からでも平気で食べちゃうのよ。
これはこれで、困っちゃう。(笑)
[ 2012/11/09 14:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する