ハロウィンだけど…



ハロウィンで遊ぶ♪


あんまりかわいくな〜い!
fc2blog_20121031214856b8c.jpg

こんにゃろ!こうしてやる〜!
fc2blog_20121031214908550.jpg
ふふっ。きゃわいい♪

祖母は来週に退院出来そう。
足の骨折手術。骨折と言うより今後の為の骨の補強手術。
体力がないので出来ない!
で、退院。
トイレくらいなら歩いていいですよ。歩けるなら…。
家に帰りますか?施設に入りますか?決めて下さい。

昨日、父が字が書けない&お箸を使えないで近所の病院へ。
明日の朝、紹介状を持って、大きめな病院へ行って下さい。

今朝、妹が付き添いで病院へ。
脳の血管が詰まってます。脳梗塞です。
糖尿病も悪化してます。
2週間入院して下さい。

母は疲れきってるのでフォローが必要です。

なのでこのブログ、疲れない程度に更新します。

那須高原に行って、
ゴンドラに乗って紅葉を見ながら山を散歩して、
動物園に行って、ドッグランで遊ぶ予定だったけど
行けないなぁ…。

はいはい。今は行くなって事っすね。了解で〜す!


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/10/31 22:38 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: きゃわいい~

こんばんは☆”

頭も体もどちらにつけても固まってました。(笑)
服を着せる時は抵抗しますが、被り物?は無抵抗です。

どうしてもひかりが後回しになっちゃうんですよね~。気をつけます。
頭が良いプナちゃんは、ププお兄ちゃんが大変だからと分かっていたと思います。
[ 2012/11/04 19:27 ] [ 編集 ]

きゃわいい~

こんにちは♪

ひかりん、かわいい♪
でも、困惑してる?ワハハ

おばあちゃんのこと、お母さんのこと、しっかりフォローしてあげて下さいね。
だからって、ひかりんに寂しい思いをさせないように気をつけて・・・
(私は先代犬ププの時に、黒猫プナちゃんに寂しい思いをさせてしまいました。)
ブログは、息抜き程度に楽しめる時だけでいいと思いまする。
おかんは大人なので、更新のない寂しい気持ちも我慢して待っていますからね。
[ 2012/11/02 12:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する