休日のお散歩♪


昨日11月3日(土)

府中の森公園へ 

自転車のカゴに座ってるだけだと寒いから服を着せた。

公園を散歩して、自転車で INDY HOUSE へ行くから

服を着せたままにしたかったけど・・・

006c_20121104193343.jpg

1歩も動かないから服を脱がせた。

 INDY HOUSE でランチを食べますよ~!

008c_20121104193343.jpg

INDY HOUSE へ 

011c_20121104193342.jpg

ランチとひかりの大好物のラム肉ハンバーグ
017a.jpg

一気食いしてた!
015c_20121104193342.jpg

府中の森公園へ 

走りま~す!
023c_20121104193342.jpg

浅間山へ 

山を散歩
026c_20121104194300.jpg

ひかりの胴回り約58cm
035c_20121104194300.jpg

帰りたくないと動かなくなる。
037c_20121104194300.jpg


祖母はもうすぐ退院
誰もが驚いた!なんと手すりに掴まりながら歩けた!
足の骨折は大丈夫なのか???
でも椅子に座ったり立ったりする時に介助が必要。
只今、受け入れてくれる施設を探し中。(祖母:納得済み)


父はリハビリ中(1日3回)
点滴薬を連れて歩いてトイレに行ける。
右手でお箸を自由に使えないのと口まで運べない(手が上がらない)
なので、左手でスプーンで食べてる。
初めての禁酒&禁煙生活

父の病院の面会は20時までだから、仕事帰りにも行ってます。


誰も夕飯を作る気など無いから外食。
IMG_4137.jpg
天丼とうどんのセット


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/04 21:25 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 5cm

いぱお君おかんさんへ

ありがとうございます。
祖母のお見舞いに行くとタイミングが悪くいつも寝ぼけてます。
父は照れ臭いのかヘラヘラしてます。(苦笑)

いぱお君と5cmしか変わらないんですね~。でもこの5㎝が大きいですよね。
人間は、顔が大きいとおデブに見えます見えます!
ひかりは顔が小さいから損ですよね。でも顔に合わないくらいおデブって事だぁ…(汗)
わんこの体型は顔が基準ですね~。
[ 2012/11/05 13:11 ] [ 編集 ]

5cm

こんばんは♪

おばあちゃん、すごい!
わかば父も、リハビリがんばって!

ひかりん、胴回り58cmなのね、いぱ君と5cmしか変わりませんね。
写真で見てると、顔が小さいせいで大きく見えちゃうのね。
人間は、顔が大きいとおでぶに見えちゃうけど、わんわんは反対かもしれないですね~
[ 2012/11/04 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する