武蔵野の森&野川公園



昨日11月4日(日)

武蔵野の森公園へ 

野川公園の売店で早めのお昼ご飯 
006c_20121104202016.jpg

ラーメン・おにぎり・カレーライス
002c_20121104202016.jpg

野川でお散歩 
009c_20121104202015.jpg

こんなところをお散歩。
010c_20121104202015.jpg

広い芝生に行くと走ろうと誘う。
015c_20121104202015.jpg


030c_20121104202015.jpg

セルフタイマーで写真を撮ろうとしたら。あれ~!
てんでばらばら! 
042c_20121104202137.jpg

次こそは… あれ~!ひかりが横向いてるぅ。
044c_20121104202136.jpg

1段上を歩いて・・・
048c_20121104202136.jpg

その次にある1段上も歩いた。
049c_20121104202136.jpg

川沿いを歩いて戻ります。
051c_20121104202136.jpg

つづく・・・


家に帰って車でお見舞いへ 

祖母と父の病院が別々だから車だととっても楽。

車の維持費は大変だけど無いと困る。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/05 22:17 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: カメラの前に・・・

いぱお君おかんさんへ♪

カメラの前にオヤツをおけばいいんですね。思い付かなかったです。
カメラの使い方を覚えてないから、どうやるんだっけ?でした。

私達が高い所を歩くから、ひかりも着いてくる感じですが、高い所は嫌いじゃないみたいです。
アホアホ飼い主に付き合ってくれる優しいひっかーです。(笑)
[ 2012/11/06 21:05 ] [ 編集 ]

カメラの前に・・・

こんにちは♪

ひかりん、せっかくのスリーショット、横向いちゃだめでしょ!
カメラの前においしいオヤツおいてくれたら、カメラ目線だったのにねぇ~
ただし、ヨダレ顔になる可能性高し・・・ワハハ

ひかりんも、高い所が好きなの?
いぱ君といっしょだね~
足を踏み外さないようにね。ひゃひゃひゃ
[ 2012/11/06 16:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する