嵐、寒いよ~!

先日は暖かくて春になったなぁだったのに、
ここんとこ冬に逆戻りで寒い。

一人で寝てると特別寒い。
今年の冬は嵐と添い寝をしてたので
嵐、寒いよ~!温めて~!と
嵐を抱き寄せ、抱きしめながら寝ていた。

嵐は役立つ犬だね~。
こうやって温めてくれるもんね。
嵐、大好きだよ。と言うと嵐は照れていた。

夜鳴きをしてても褒めると治まった。

母が寒いだろうと嵐に小さい湯たんぽを買ってきた。
039_convert_20100417200656.jpg
黄色が私ので、赤が嵐の湯たんぽ。

母は朝からヤカンでお湯を沸かして、嵐の布団に入れていた。
私が仕事をしている昼間、嵐は湯たんぽが冷えてくると
吠えて母に教えていたらしい。
[ 2010/04/23 21:45 ] 介護用品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gogoarashi.blog129.fc2.com/tb.php/68-2ed53366