これはお手じゃないでしゅよ!



昨日の続き・・・

野川公園で広場友達のトイプーのチョコタ君に会った。
058c_20121104202135.jpg

チョコタ君はわんこより人間が好き。

大好き・大好きをしてくれるけど

ママさんはリードを強く持って決して人に飛び付かせない!

だからこんな写真が撮れたです。

059c_20121104202216.jpg
ガオ~!じゃなくて、こんにちはです。



ひかりはたくさん歩いて小腹が空いて、おやつのおねだり。

勇ちょんがひかりに 『お手』 と言った。

060c_20121104202216.jpg

ひかりは手を握られて戸惑ってた。

061c_20121104202216.jpg

だけど、おやつをもらえればどうでもいいらしい…。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

[ 2012/11/06 20:30 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 肉球は敏感?

いぱお君おかんさんへ☆”

お手はすぐにどけちゃいます。
お手と言うと左手を出してすぐに右手を出します。
おかんさんは握っちゃうんですね~。
私はほっといてますが、主従関係を作るには握ったほうが良いでしょうね。

肉球は敏感みたいですよ。
肉球ケアのクリームを買いましたが、嫌がって塗らせてくれません。え~ん!(涙)
[ 2012/11/07 22:25 ] [ 編集 ]

肉球は敏感?

こんにちは♪

お手、すぐにどけちゃいませんか?
だから、ついつい握っちゃう。(笑)
いぱ君のお手もオカワリも、握手になっちゃいます。
肉球は、敏感なのかしらん?
[ 2012/11/07 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する