お留守番の毎日



仕事から帰ったら、朝ご飯をまったく食べてなかった。

前からあまり食べないほうだったけど

最近は、朝ご飯を食べない事が多い。

自主的にダイエットを始めたのか???

体重 11.8kg (200g減 )

ペースが早くないかい?

ゆっくり時間を掛けて減らせばいいのら。

の〜んびり減らそうぜぃ!


家がバタバタしてて、お留守番の時間が増えたから

調子が狂ってるのかな?


夕飯は、おもちゃのスリッパに

ドッグフードを入れてあげたらカリカリ食べた。

1粒ずつ手であげたりした。

少し甘やかせてあげよう♪



今までよりも電話が鳴る回数が増え

親戚が家にやって来る。

慌ただしさの中で、ひかりも苦労してますね。

ごめんね。


父は土曜日に退院予定
お箸を使ったリハビリで、上手ですねと褒めらたそう。


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/11/13 21:15 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 甘えるのも大事!

いぱお君おかんさんへ

わんこでも2人が帰って来ないと変だなと思いますよね。
病院に入院してるよと説明してるので、分かってくれてるといいなぁ…。

手で食べさせると、手からじゃないと食べなくなるって言いますよね。
ダイエットドッグフードは粒が大きいので、小粒フードより数が少なくて楽です。
[ 2012/11/14 18:10 ] [ 編集 ]

甘えるのも大事!

おはようさんです♪

やっぱり家族が大変な時って、わかるんでしょうね。
わんわんなりに心配したり不安になったり・・・
うんうん、たまには甘えるのも大事ですね。

いぱ君はそんな事ないけど、先代犬ププはよっぽどお腹が空かないと自分からカリカリは食べませんでした。
食べたい時は、手で持って食べさせろと・・・(苦笑)
くせにならない程度に、甘えさせてあげてね。
[ 2012/11/14 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する