パパバッグ&Dog Days Cafe



浅間山へ 

パパバッグ?を買ったです。

ダークグレーを注文したら、グレーと言うより緑っぽかったです。
007c_20121110182100.jpg

ひかりは見慣れないバッグだから、警戒してビビってたです。


勇ちょんの両手が使えて、多めの荷物も持てるように

コールマンのバッグ を買わせたです。

ペットボトルとひかりのお水を入れるところがあるから便利です。
cbs1011-new-1-m.jpg
以前買った 収納力抜群バッグ も便利です。

でも、ペットボトルが丸見えで、見た目がサラリーマンバッグって感じです。
9510-1-m.jpg

この2つのバッグのいいとこ取りをしたら

完璧なパパ&ママバッグになるのになぁ…。

コラボして欲しいです。

ふらっか~ずペットユーティリティ自転車 と 天使のカート の

コラボも待ち望んでますがまだですか???

この状態から早く抜け出したいケド自転車を買い直しになるか・・・。
IMG_7930_20121110201016.jpg



散歩後、DOG DAYS CAFE でランチ 
IMG_7026.jpg

2人席のテーブルの下が、ひかりの犬小屋です。
013c_20121110182100.jpg


武蔵野の森公園&野川公園へ 


 ぎんなんのニオイが臭いでしゅ!
020c_20121110182059.jpg

走って、散歩して
031c_20121110182059.jpg

さてさて帰りましょう!
038c_20121110182059.jpg


祖母が退院して、老人ホーム?へ
足のリハビリが出来て、寝たままお風呂にも入れて
デイケアサービスみたく頭の体操や手の体操(折り紙とか)や
おやつタイムもある。

老人介護保険を使って月々約15万円
今までのデイケアサービス&週1のお泊りは約11万円
約4万円アップだけど、朝昼晩食付きのお泊りで
水道光熱費込みだからこんなもんかな?
祖母の子供は5人いる。
5人で割れば安い。出してくれるのかは不明。
老人介護ってお金が掛りますの。

家から車で約15分
決められた時間内なら面会可だけど
計算された食生活が狂うから、飲食物の差し入れは禁止


只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram
[ 2012/11/10 21:01 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: たいへ~ん・・・

いぱお君おかんさんへ

縦長になるカートいいですね~。
私鉄はカートのままでOKなので、縦長になるカートが欲しいなぁ…。

大変ですが、子供はたくさん産んでおくと金銭面で協力をしてもらえますね。
老後の問題は頭が痛いですね。どうなっちゃうんだろ?
看取ってくれる人が居ない私としては、安楽死が認可された日本になりますようにと願ってます。(苦笑)
[ 2012/11/11 20:45 ] [ 編集 ]

たいへ~ん・・・

こんにちは♪

自転車にカート、ほんとに大変ですね。
うちのカートは、たたんでも縦長なので後ろのかごに立てて乗せています。

おばあちゃんのホーム代、子供が5人なら心強いのかな。
私たちの世代は子供に頼れる世代じゃないから、老後の自助努力もしていかないとねぇ・・・
とはいえ、そんな先の事まで手がまわりませんね。ふぅ
[ 2012/11/11 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する