なにそれ?不貞寝か?


今回は、無添加の馬のアキレス(小型犬用)を買ったです。

自然派おやつ専門店 イリオスマイル で おやつも買ってあげたです。

同じ馬のアキレスでも無添加だと味が違うのかな?


馬のアキレスを1本だけあげたです。

他のおやつはまた今度です。

このおやつたちで年を越す予定です。


おやつを引き出しにしまってたら…


何やってるの~!


掛け布団の下に潜って布団を寄せて、寝床を作ったです。


おやつをあげなかったから不貞寝か?

 おやつがたくしゃんあるのに1本しかくれなかったでしゅ。
   ママは意地悪でしゅ! 


ご機嫌取りで、ミルクボーロを2粒あげたです。




ひかりとお出掛けする日の朝にドッグフードを食べなかったら
茹でた肉と野菜を少しか、キアッケレ カーニ の物を少しあげてるです。

出掛ける前に何か腹に入れておけ!って感じです。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram

スポンサーサイト
[ 2012/11/14 20:31 ] 日記 | TB(-) | CM(4)

Re: あ、リキちゃん~

いぱお君おかんさんへ

木曜日にこっそりUPしました。
リーちゃんの時代はデジカメではないので、写真をスキャンしないとブログにUP出来ません。
プリンターのスキャンが壊れたままなので、パソコンにある同じ写真ばかりです。(汗)
[ 2012/11/17 20:48 ] [ 編集 ]

あ、リキちゃん~

こんにちは♪

いつの間にか、リキちゃんのプロフが・・・
いつ、UPしたの?
気づかなくて、ごめんね~
[ 2012/11/17 17:07 ] [ 編集 ]

Re: うちの子が不憫・・・(笑)

いぱお君おかんさんへ☆”

おやつは、家の中でおちっこしたり、仕事に行く時にあげてます。
アレルギーだとジャーキー系は与えないほうがいいんですね。
アレルギー検査をしてないので、何アレルギーだか知りません。
検査しても体質が変わったりするらしく、病院では勧められなかったです。
もっと酷くなったら検査しましょうでした。

歩けなくなるまで嵐も不憫でしたよ~!1年に1回1袋だけって感じでした。
その代わりにアイスや焼きいもをもらってましたけど…。
[ 2012/11/15 21:30 ] [ 編集 ]

うちの子が不憫・・・(笑)

おはようさんです♪

ひかりん、オヤツいっぱいでいいね~
いっぱいあるの見たら、欲しいよね。
いぱ君なんか、ジャーキーなんか買ってもらった事ないんだよ。
ジャーキーは、誰かからもらうだけ・・・(笑)

先代犬ププが、アレルギー体質だったんでジャーキー系はあまり与えないようにとお医者さんに言われてから、うちでは犬用のオヤツはあまり買わなくなりました。
歯のために、カミカミするヤツぐらいかな。
ちょっとは買ってやらないと、不憫かも。(笑)
[ 2012/11/15 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する