雨が降る前に公園に行こう♪


11月15日(木)は寒かった。

奥ちゃんと雑炊ランチしたです。
fc2blog_20121115180130f48.jpg
田舎雑炊と海藻雑炊を半分ずつして食べたです。
お腹が膨れて仕事中に眠くなったです。



11月17日(土)
ひかりの幼馴染みのハチくんのお誕生日 
2歳のお誕生日おめでとう。

午後から雨予報  午前中に野川公園へ

紅葉してきた。


匂いを嗅いでお勉強中


お勉強中(その2)



雨が降ってきたから動物病院へ 

待合室でママの足に挟まれて待てたです。
ビビりんひかりの今日の震えは震度1強でした。


体重11.8㎏キープ

爪を切ってもらった。
ついでに簡単な健康チェックもしてくれた。


先日の無料しつけ教室

室内だったら参加してないです。
ひかりはビビってお勉強なんて出来ない


父は退院した。
祖母は寝たきりと言うか、寝ていたいと言っていた。
車椅子に座れるようになったら、家にお茶を飲みに帰れるよ。
お茶を飲みに帰って来い!と励ましてきた。



只今ランキングに参加してます。
ひかりをぽちっ↓とお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



ブログランキングならblogram


[ 2012/11/17 21:39 ] 日記 | TB(-) | CM(2)

Re: 校外学習

いぱおくんおかんさんへ☆”

お勉強中です。ずっと嗅いでたので好きな匂いかな?
たくさん葉っぱが落ちてるのに1枚だけを真剣に嗅いでました。

待合室ではガタガタ&ブルブルですが、診察台では震えが止まります。
ブルブルしてると聴診器で心雑音に間違われたら嫌だ~!とでも考えてるのかな?(笑)

冬はお鍋の後に雑炊にすると美味しいのに好きじゃないんですね~。
祖母が雑炊好きで色々な具材で作ってました。
前日の夕飯の残りの唐揚げとか入れちゃってました。きゃはは。
[ 2012/11/18 21:53 ] [ 編集 ]

校外学習

こんにちは♪

ひかりん、お勉強中ですか?
あやしい匂いは、あったかな?
やっぱり、お外でのお勉強の方が楽しいでしょうね。

お医者さんでも、ふるえちゃうのね。
痛い事、された事あるのかな?
わんわんは、よく覚えてるから・・・

寒い日の雑炊、もう暖かさがご馳走ですよね~
うちは、おとんも怪獣おねえも雑炊が好きでないので、時々しかできません。ガックシ
[ 2012/11/18 15:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する